SSブログ

大河ドラマ「天地人」 [テレビ・CM]

年度末、3月は休み無しになりそう。
とはいいつつ大河ドラマはしっかり見てます。

天地人」なんか青春ドラマになっているような。
直江兼続クンは、いつもメソメソして涙目になっちゃってる。

女優陣はいいですね。
高島礼子さん、萬田久子さん、そして田中美佐子さん。
そして今回の注目は常盤貴子さんですね。
武家の娘のしっかりしてるけど、微妙な女心よく演じてます。
時代劇にピッタリな女優さんだなぁ。

でも兼続クンの方ばっかりみてるのが気になるぁ。
期待してます。

ますますの小ネタでした。


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

コリンママ

時代劇・・・着物が登場する機会が多いので、時々チェックします。
これも見なくちゃと思いながら、まだ見逃したままです~★
by コリンママ (2009-03-17 07:53) 

coco

大河ドラマは小さい時からほとんど観ているような...^^
なので、今回も毎週観ています♪
登場人物の関係が直ぐわからなくなるので、HPの関係図を
プリントして確かめながら観ているオバカなcocoでした(>_<)
by coco (2009-03-17 17:33) 

masa

こんばんは~
天地人。。見てますよー
でも最近トーンダウンぎみ。。
どうしても最初の子役時代の子が可愛くってね^^
また出ないかな?って出ない(^^ゞ

同意見、女性は配役が合ってますね
先週だったかな?お世継ぎ問題での萬田さん
あの人なら口から出まかせ言っても何故か許されそう。。
って思っちゃった。
いくつになっても可愛い小悪魔キャラは萬田さん上手です^^
by masa (2009-03-17 22:50) 

meteor

こんにちは
天地人、こちらも数週間遅れですが、放送しているので
見ています。
日本でも視聴率いいのでしょうね。
私の好きな俳優さんが沢山出演されてて、それも
楽しみにしています♪
by meteor (2009-03-18 08:54) 

daland

> コリンママさん
こんばんは。
ご無沙汰してしまってます。
お邪魔しますね。
そうですね大河ドラマの楽しみは女優たちの着物いいです。
以前、素敵な着物が続いたのでメールでデザイナーを問い合わせたことあります。
特にデザイナーブランドぢゃないとの回答でした。
注目です。

by daland (2009-03-18 22:29) 

daland

> xml_xsl さん
nice ! ありがとうございます。
by daland (2009-03-18 22:31) 

daland

> shin さん
nice ! ありがとうございます。
by daland (2009-03-18 22:31) 

daland

> coco さん
こんばんは。
最近の大河ドラマ本当に出演者が多いです。
それにぞくぞく大物俳優が出ててます。
私も番組のHPで時々確認を...
by daland (2009-03-18 22:36) 

daland

> masa さん
こんばんは。
大河ドラマ子役のときって可愛いんですよね。
突然大人になって、そのギャップの大きいこと。
萬田久子さん、地味な役だったんですが、突然大嘘をついちゃって主役になっちゃいました。
ビックリしたなぁモウ。
by daland (2009-03-18 22:41) 

daland

> meteor さん
こんばんは。
「天地人」見ていただいてるんですね。
私も、なんだかんだ言って見てしまってます。
いつもながら、大河ドラマは女優陣が充実してます。
ただ見ていて「篤姫」のときほど泣かされる事がすくない感じ。

by daland (2009-03-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。