SSブログ
「...?」 ブログトップ
前の10件 | -

プロフィール欄が空っぽ???? [「...?」]

  うわぁ大変なことになってるぅ。....と言っても大した事ないんです。
  全然気がつきませんでした。

  いつの間にかこのブログのプロフィール欄が空っぽになってます。
  たしか色々書いていたような気がするんですが...

  まさに昨日、15日に新しいプロフィール欄になってるんですね。

  http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-02-15

  また地図も新しくなって使えるようです。

  http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-02-14

  私のように気が付かない方もいらっしゃると思いますので、この記事は残しておきます。
  プロフィール欄は少しずつ入力しておきます。
  ソネットさん、どうも手を抜いてしまったような気がしますが?  

  e-g-g さん、教えて頂きありがとうございました。

  
  
2/17 追記

  
プロフィール欄、未だに入力出来てません。

  ソネットさんもプロフィール欄を修正してるらしく、毎日追記してます。

  http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-02-15


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

遠距離な daland です。 [「...?」]

今日、仕事の合間に。
誰が、一番遠いとこから通勤してるのよって盛り上がり。
メールでのやり取りが社内ぢゅうを飛び交いました。

めちぁ遠いのが一人いるので、この方は当然1位でしょう。
で daland は勿論、2位だもんね。

と言ってるうちに、メールが戻って来ました。

100205_2311~0001.jpg

分かりますかね。
なんと6位まで落ちてます。
お隣の広報部の菅野美穂ちゃんが、daland さん遠いと言ってる割に、近いのね。フン
なんてショックです。

でも皆さん、遠距離通勤ご苦労様です。
あっみんな仕事しようぜって、もう無理かも...
では。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲッツ ! [「...?」]

先週、会社の新年会がありました。
役員が、担当している部署全部まとめてやっちゃえと。
全員来ると100人位になるんですが、60人位で。(支持低い...)
でもおかげで、ふだんあんまりお話する機会のない海外事業部やら広報室の派手目なお姉さん達(あっうちの会社の話です)とお酒が飲めるなんて。ウフ

続きを読む


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

えっ オグシオ コンビ解消 ? [「...?」]

オグシオのファンクラブに入っていた daland です。(継続しないで期限が切れてしまいました)
北京でボロボロになってしまい、潮田さんがやめたいとか言ってモヤモヤしてました。


昨日、潮田さんが継続するというニュースがあり、よかった感がありました。(ヤフーニュースから)
ところが今日になってコンビを解消するというニュースが入ってきました。
(こちらもヤフーニュースからです。記者会見の詳細が載ってます)


嫁に話をすると、なぜか記者会見をしっかり見てます。プンプン怒ってます。
ぶちっと来てます。怖いっ
(あんなにオグシオけなしてたのにぃ)

『潮田って子、ほんと性格悪いわっ
あの子、もう小椋さんとコンビ組みたくないって、記者会見でアリアリねっ。感じ悪いわっ
芸能界からオファーが沢山来てるから目がくらんでるのよ。
芸能界行ってもすぐに埋もれちゃうわよっ。
後で後悔するわっ。
一年、一年考えるなんて言って、すぐにやめると批判されるから、続けるなんて言ったのよ。きっと
すぐに負けが続いて、限界ですとか言って芸能界。私には分かるのよ。
それに比べて、小椋さん素朴でいいわぁ。真のアスリートよ。いい子
でも可哀そうよね。応援しちゃうわ。潮田なんかに負けるなってのよ。
潮田チームと対戦したら絶対勝つのよ !
北京で活躍した前田さんなんかとコンビ組めないのかしらん。』


北京でのスエマエのひた向きなプレーを見てから、潮田さんの冷めた言動は気になって、私もちょっと引けてました。
まぁここはお二人の今後の活躍を期待しましょう。

                             (嫁のてまえ  小椋さん、がんばれ ! )


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「モヤさま」ファンのみなさ~ん 必見(読)ですよ ! [「...?」]

「モヤモヤさま~ず2」が大特集されている雑誌見つけました。
大江アナが紹介してます。
アド街の大江アナの日記で見つけました。こちら
この日記も楽しいですよ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アナログ放送ぢゃだめ ? [「...?」]

テレビの画面の右上にこんなものが ? 
あれぇいつのまに ? 

080727_2008~0001.jpg

続きを読む


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

駅を走る親子、そして daland も走る。 [「...?」]

夏休みの日中の駅構内は、お母さんと子供達で賑わいます。
そうです、恒例の「ポケモン スタンプラリー」です。

080729_0836~0001.jpg

最近は親切にこのポスターで誘導してます。

続きを読む


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久し振りに出張な daland [「...?」]

沢山のコメントを頂きありがとうございます。
お返しが遅くなり申し訳ありません。
このところへばってます。
珍しく仕事で忙しくしております。
この二週間、毎週土、日、仕事です。
例のJ-SOX です。ハイ
先週の木曜日から久し振りに出張でした。

080612_0834~01.JPG

ところが土砂降りの雨、出発が遅れます。ヤキモキ
前回の出張も雨だったような...

続きを読む


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

転がる daland [「...?」]

たまには体を動かすといいんじゃないかと。
町内会のちょい悪オヤジ達が集合。

080608_0952~0001.jpg

続きを読む


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガソリンもつかなぁ [「...?」]

4月だけガソリンが下がるそうですが。[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 「...?」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。