SSブログ

「モヤさま」ファンのみなさ~ん 必見(読)ですよ ! [「...?」]

「モヤモヤさま~ず2」が大特集されている雑誌見つけました。
大江アナが紹介してます。
アド街の大江アナの日記で見つけました。こちら
この日記も楽しいですよ。


クイック・ジャパンという雑誌。

081025_1153~0001.jpg

会社のビルに入ってる書店に電話します。

daland  「クイック・ジャパンていう雑誌ありますかぁ」
店員さん 「調べてきま~す」
      ...................
      「ありました~堀北真希さんが大きく表紙になってるんですよね」(うわぁやらしいオヤジ)
daland  「ハッハイ」(でかい声で言うなよ、恥ずかしいだろ)
店員さん 「お取り置きしますか ? 」(うわぁまさか買わないわよね。恥ずかしくって)
daland 「おっお願いします」(堀北さんが目当てじゃないってば ! ) 

クイック・ジャパン」知りませんでした。芸能雑誌ですね。
大きさも週刊誌の大きさでなく、もっと小さく文芸春秋のような大きさですね。
二か月に一回の発売で900円。さて「モヤモヤさま~ず2」の特集は37ページもあるんですよ。

081025_1155~0001.jpg

内容は、インタビューがほとんどです。これがとっても面白い。
さま~ずや大江アナのリラックスした話が聞けます。(もともとリラックスしてますが...)
未公開映像やら、大辞典やら過去の放送すべてのダイジェスト(ちっちゃな写真ですが)なんかもあります。

081025_1156~0001.jpg

これを読んでから「モヤさま」を見ると更なる面白さが発見できます。
ぜひお読みください。(大江ちゃんも薦めてますよ)

さてせっかく北堀真希ちゃんの特集があるので、しょうがないなぁ。見ちゃおうかな。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

haru

おはるももちろん買いましたっ☆ 堀北真希ちゃんも好きっ♡
by haru (2008-10-29 01:21) 

daland

> おはるさん
おはようございます。
さすがっ早いなぁ。
面白いですよね。ますます3人のファンになっちゃいます。

真希ちゃんまだ20才 ! 「篤姫」の和宮役は好感。
最近始まったドラマはストーリが暗いのでちょっとです。
by daland (2008-10-29 08:23) 

e-g-g

ワタシにはまったく未知の世界、、、
でも、堀北真希さんは知ってますよ~
篤姫、観てますから。

by e-g-g (2008-10-30 18:14) 

daland

> xml_xsl さん
nice ! ありがとうございます。
by daland (2008-10-30 22:07) 

daland

> e-g-g さん
堀北真希さんの和宮、篤姫と張り合ってます。(笑)
今のドラマ「篤姫」は主役が2人になってます。
和宮はピッタリの役です。
あまり表情の動きのない演技いいですねぇ。
新しいシンデレラの誕生でしょうか。
by daland (2008-10-30 22:11) 

masa

モヤさまも遂にここまできましたか!
そろそろゴールデン進出か!?
な わけないか~(笑)
夜中な感じがモヤさまっぽいですよねー

和宮役は最初嫌いでしたが
先週なんて 涙でしたよ。。

by masa (2008-10-31 01:41) 

daland

> masa さん
こんばんは。
モヤさまずいぶん表に出てきした。
でもつまんない人にはつまんないです。
深夜の番組の位置がいいですね。
和宮、私もなんて憎たらしいやっちゃと思っていました。
少しは篤姫のこと考えや ! と。
でも最近かわいそう。ついテレビ局の思うつぼにはまってます。
by daland (2008-10-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。