SSブログ

「Tipsy Quartet」 お披露目コンサート [音楽]

11月のコンサートのご案内です。
11月29日(金)「名曲喫茶カデンツァ」でのコンサートです。
コーヒーを飲みながらリラックスして聞くことが出来ます。

      663485799478.jpg

このコンサートは、「Tipsy Quartet」のお披露目コンサートなのです。
「Prost Quartet」のメンバーが交代したのを期にグループ名も変えました。

今度の「Tipsy」はほろ酔い、「Prost」は乾杯でした。
まぁなんとお酒好きなんでしょ。

メンバーは、
魚本 あつ子(1st Violin)
根本 理恵(2nd Violin)
松宮 茉希(Viola)
三澤 亜美(Cello)
2nd Violin の根本さんが新メンバーです。

曲目は、
モーツァルト:弦楽四重奏曲 第4番 K.157
アンダーソン:フィドル・ファドル
ピアソラ:オブリビオン 他

クラシックだけでなく、タンゴなどにも挑戦します。

会場は、「名曲喫茶カデンツァ
都営大江戸線”本郷三丁目”駅 5番出口 徒歩3分
東京メトロ丸の内線 ”本郷三丁目”駅 徒歩4分

Music Charge : 1,000円 (ドリンク別) 
19:00 開場  19:30 開演

 
お問い合わせ:(席数が少ないため必ずお問い合わせ下さい)
03-5844-6807 (カデンツァ)

       キャプチャ-1.jpg

「Tipsy Quartet」のコンサートホールでの本当のデビューコンサートは、
来年1月24日(木)に予定しています。
楽しみにしましょう。

あっメンバーのブログをご紹介しておきますね。
根本理恵さんは、コチラ
三澤亜美さんは、コチラ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

朝子

ご無沙汰しております。
魚本さんと三澤さんには演奏してもらったことがあるのですが
dalandさん、お知り合いだったのですか?
memberがかわったのですね!
どうだったのか、感想もお聞きしたいところです♪
by 朝子 (2013-12-25 17:57) 

daland

> 朝子さん
本当にお久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
ハイ、彼女達が東京音大在学中から応援しています。
まぁ流行の言葉追っかけと言うのでしょうか。(笑)

残念ながら今回の演奏は聴けませんでした。
別の演奏会で聴いたときは、彼女達の音色がとても似て来たと感じました。
朝子さんの作品を演奏させて頂いた頃から比べると良くなっています。


by daland (2013-12-30 18:54) 

daland

> e-g-g さん
nice ! ありがとうございます。
by daland (2014-01-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。