SSブログ

大先輩のブログ [「...?」]

本当は、今日会社の帰りにタワーレコードに寄っていいCDを見つけました。
今日は、久し振りにクラシックのCDを自慢しようと思っていました。(聴いてもいないのに)

まず、いつも拝見しているブログを一通り読んでからと思いましたが、大先輩のブロクで遊んでしまって(立ち止まってしまって)エントリーが出来ませんでした。悔しいというか、ショウブにならないというか、楽しい。

eguchiさんのブログです。
eguchiさんのブログは、真似しようと思っても出来ません。
とっても奇麗な色合いの写真、短いけど素敵な文章、そして今日のエントリーはもう面白い!
  こちら 

ブログに行かれて思わず遊んでしまった方は、お礼のnice!をお願いします。
あっ、この紹介記事、eguchiさんの了解いただいていません。お許しください。
焼餅をこめて今日のエントリーとします。CDについては、しゃぁない後日ということで。

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

おはようございます。

拝見してきましたよ。
可愛い色使いですっきりしてるページですね。
私ももっと綺麗なページにしたいなあ。。。
by (2007-06-13 08:32) 

e-g-g

いろいろとお誉めの言葉を頂戴しまして、素直に喜んでおります。
ただ、昨日の「nana」は、たまたま若い友人のブログで教えてもらったものです。自分では、ほとんど何のドリョクもしていません。

で、エッエッエッ!? ダイセンパイって、私のことですか〜?
私の欲張りブログですが、読まれる方は、音楽にせよ、バイクにせよ、もう少しジャンルを絞れ、と思っているかもしれません。
そんな無節操なブログにお付き合いいただける方がいるのは、有り難いことです。

でも、まぁ歳を重ねてくると、なんですね〜
無節操でも良いではないか〜、
ソレガ ワタシノ 人生 ナノダ
と、だんだん図々しくなっています。

dalandさんの気張らないメッセージは、私も好きですよ。
いろいろ教えていただくことも多々。
これからも、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

P.S
せっかくのブログタイムを潰してしまいましたようで、すみません。
by e-g-g (2007-06-13 11:15) 

coco

こんばんは。

私もeguchiさんのブログで遊んできましたよ~(^^♪
お礼のnice!をしたいのですが、私はビジターなのでできないのでコメントしてきました♪お写真がいつも美しいので感動しています。

dalandさんのブログもeguchiさんのおっしゃるように気張らない「つれづれなるままに」書かれていて、それが素敵で面白くて愛読してますよ。音楽、映画etcそしてお酒の話題も又よろしくお願いします!
あ、生意気、ごめんなさい!
でも皆さん、凄いなぁっていつも傍観者ですが、楽しみにしています♪
dalandさんのCDの記事、楽しみにしていますね。
by coco (2007-06-13 18:10) 

daland

>ななせさん
こんばんは。nice!とコメントありがとうございます。
私のブログまでお越し頂きありがとうございます。

eguchiさんのブログ素敵ですよね。
とってもシンプルなのに何を伝えたいのか、とても分かりやすいのです。
こういうブログが書きたいといつも思ってます。

ななせさんのブログもご自分の好きなものが、これっていいよねってストレートに飛んできます。
写真とっても好きです。
今後のご活躍期待しています。また遊びに行きますね。
by daland (2007-06-14 22:21) 

daland

>eguchiさん
こんばんは。
わざわざお越し頂き、nice!とコメントまで頂きありがとうございます。
感謝いたします。

なにか、かえってご迷惑をかけてしまいました。
でも、「nanaちゃん」のエントリーを見たら、もう今日のエントリーはこれしかない! と思いました。

eguchiさんの幅広いジャンル、それぞれに熱烈なファンがいらっしゃるのですね。
特に拝見していて、バイクのお仲間は羨ましい。なにか特別な連帯感を感じます。

これからも、幅広いジャンルのエントリーお願いします。
もう、お許しを頂きましたので、ネタ(言葉悪いですね。スミマセン)に使わせていただきます。
今後もよろしくお願いします。
by daland (2007-06-14 22:31) 

daland

>COCOさん
こんばんは。いつも温かいコメントありがとうございます。

eguchiさんのブログ素敵ですよね。
特に写真が素晴らしく、悔しいのです。
もうこうなるとセンスの問題ですので、追いつくことも出来ません...

でも、COCOさんにお褒めの言葉を頂いて嬉しく思います。(グスン)
以前はエントリーの回数だけでも、というのがとりえだったのですが、最近は、それもままなりません。

こんなブログではありますが、よろしくお願いします。
詰まらないエントリーのときは、「×」とコメントください。
ショックで寝込みます。(...汗)
by daland (2007-06-14 22:39) 

Sonia-RK

拝見してきました。色合いやシンプルなデザインにセンスのよさがいっぱいですね。ついつい多色にしたり飾っちゃったりして、かえってごちゃごちゃにしてしまうわたくしにちょっと分けて欲しいです~。
by Sonia-RK (2007-06-16 21:54) 

daland

>Sonia-RKさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます。

eguchiさんのブログは、とてもシンプルで素敵です。
なんか全体がデザインされているんですね。

タイトル、写真、文章が最小限にまとめられています。そしてそれぞれに意味があるのです。

少しでも出来るところはマネするようにしてます。(笑)
ても難しいですね。
by daland (2007-06-17 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。