SSブログ

私のお気に入り [「...?」]

昨日はちょっと固いお話をしましたので、今日はちょっと柔らかいお話です。
地元ネタで恐縮です。
瞬間芸ですので、お見逃しなく!





私のお気に入りのダジャレです。
ちょっと時間が経ってしまいましたが、車内吊りのポスターです。
(いつか出してやろうと暖めてました)
ルミネというと新宿が有名ですかね。私の方では駅にくっ付いている商店街(駅ビル)です。
時々出る広告はこの女の子のキャラです。絵は替わるのですが言うことは一緒です。
相当気に入ってるんでしょうね。
まぁ私の次に面白いダジャレかと、楽しんで頂けましたでしょうか? .........アレ反応なし?

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

マダム・リー

世の中にはdalandさんと同じような人が沢山
いるんでしょーね。 広告業界でも・・・・
この子、いつもかなり不敵な物言いですよね。
私もかなり好き。
by マダム・リー (2007-10-23 00:29) 

daland

>リーさん
こんばんは。
私のような人が沢山....ってまさかダジャレばっかり言ってる人。
じゃないですよね?
そうそうこのCMテレビでもたま~にやってますよね。
あの声、特徴あります。人をおちょくったような声でした。
by daland (2007-10-23 21:51) 

この子の名前「ルミ姉(ねえ)」っていうんですよんっ
名前もダジャレです・・・はいっ おはるも好きです(^^;)
by (2007-10-24 17:58) 

daland

>おはるさん
こんばんは。
えっ やられたぁ~。
名前までは知らなかった....悔しぃ。
そういえばテレビで言ってたような気がする。
もしかしておはるさんに雰囲気似てる?
by daland (2007-10-24 22:10) 

ドキッ?!Σ(゚▽゚ノ)ノ
姪ふたりがルミ姉やムーミン谷のミーを見ると
「これってはる姉だね」と冷めた眼でおはるを観ます(-_-;)
by (2007-10-25 00:32) 

あじゃあじゃ

和みますね♪おふっふっふっふ・・・
by あじゃあじゃ (2007-10-26 13:23) 

daland

>おはるさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

あたり!
姪ごさんの見る目は正しい。やっぱ私とおんなじ思いなんだぁ。
これでおはるさんのイメージが固まってきましたよぅ。
by daland (2007-10-26 21:55) 

daland

>あじゃあじゃさん
こんばんは。
地元ネタですので、あじゃあじゃさん家のほうではやってないんでしょうね。
テレビCMの声も聞いてもらいたいですね。
結構面白いです。このポスターのイメージぴったりです。
by daland (2007-10-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。