SSブログ

桜満開! [ニュース・日常]

先日の嵐の通過後、一気に春になっちゃいました。
今日、東京で満開宣言が出ました。

ほんとに長く寒い冬でした。
やっと心ときめく春の到来ですね。

          DSC_0128.JPG

          DSC_0129.JPG

花見は今週がピークです。さて何処へ行きましょう。
ではでは。
 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コリンママ

次回は夏・・・?と思ったら更新があって嬉しいです♪
都心は満開で本当に綺麗なようですね。
多摩地区はまだ八分咲き、九分咲きかな?というところです。
花冷えで長持ちしてくれると嬉しいのですが、どうなるでしょうね。
by コリンママ (2012-04-08 00:46) 

daland

> コリンママさん
コメントありがとうございます。
大変偽無沙汰してしまいました。

急に暖かくなったせいでしょうか、満開になってしまいました。
待ち遠しかった桜の開花もあっと言うまに葉桜になってしまいます。
春を満喫したいですね。
by daland (2012-04-08 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。