SSブログ

冬のワイン [居酒屋・酒・グルメ]

デパートのワイ売り場を冷やかしていると、見つけました。
グリューワインです。
ホットワインですね。
久しぶりに見つけたので購入。

決して高級ワインではありません。(1リットルで1,300円程度)
寒い日に美味しい、気軽に飲める甘口ワイン。
体を温めるワインです。

となるとシナモンスティックが欲しいですね。
でワイン売り場の隣に、富澤商店さんの売り場があります。
この富澤商店さん、食材のお店ですが、品揃えがスゴイ!

それにけっこう安いのです。
棚を見ているだけで楽しくなります。
なのでシナモンスティックなんて当然あります。
GABAN です。

  IMGP2606.JPG

さていよいよ明日あたりから寒くなりそうです。
本格的な冬到来ですね。
そんなときは、ホットワインで温まりましょうか。

でわでわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。