SSブログ

夏川結衣「夜がまた来る」 [映画(DVD)]

先日の「死国」に続いて「夜がまた来る」のDVD見ました。
「死国」より5年ぐらい前の作品です。石井隆監督・脚本の作品。

夜がまた来る デラックス版 









石井隆さんの女優さんへの演技の要求は厳しいものがあります。残酷さ、緊張感容赦ありません。
夏川結衣さん26歳頃です。まさに体当たりの演技としかいいようがありません。

アマゾンのレビューでも賛否両論といったところ。

このストーリーではこのぐらいの内容は要求されるでしょうね。
そうでないとただのヤクザ映画の復讐劇で終わってしまいますね。

ここでの夏川結衣さんなんかかわいそうになるぐらい必死で、どきどきしました。
この作品の中ではチャプター14、夏川結衣さんが、麻薬中毒から抜けて体を拭くシーンです。
ここは本当に綺麗です、夏川結衣さんの20代の体の美しさも勿論ですが、演出もいいですね。
このシーンは何回も見たいシーンです。これより前はかわいそうで...
(このDVDチャプターが細かくなっているのでいやなシーンは割愛することができます)

石井隆さんは、登場人物「名美・村木」というのがいくつかあるようです。(あまり良く知りません)
名美役を余貴美子さんがやっている、「ヌードの夜」というDVDがあるようです。
余貴美子さんも私の女優名鑑に載っている人です。見なくちゃ。

今日の夏川結衣さんの作品インパクトありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。