SSブログ

ミッションインポッシブル Ⅲ [映画(DVD)]

ちょっとブログいじります。
カテゴリの分類を追加しました。あまりにも「テレビ」が多くなりすぎて。

映画を分けました。といっても映画ってあまり見ませけど。

私は映画館でまず見ません。
父親が大の映画好きで、子供の頃よく連れて行かれました。
当時は白黒で、なおかつ3本立て、そして戦争映画ばかり、大画面、大音響で大体頭痛くなって帰ってきました。
なんで映画ってつまんないの。これがトラウマになってます。

そうですね。映画館で見たのは、「101匹わんちゃん大行進」、「メリーポピンズ」ぐらいかなぁ。
テレビで十分、DVDで5.1チャンネルでもう大満足です。

今日は、「ミッションインポッシブルⅢ」見ました。(M:I:Ⅲっていうのですね)

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション 








こういうアクションは5.1チャンネルで、大迫力になります。
安いシステムですが、これで十分!
俳優さんは、トム・クルーズって聞いたことあるかなぁ。なんていう程度です。全くのド素人です。
この映画やはりもうアクションシーンの連続、スカッとします。
私にとっては、これでいいんです。
でも出てくる女優さん、個性的でいいなぁ。

次に借りてきたのが、「オーシャンズ12」です。「11」は見ました。
このシリーズって、フランク・シナトラの「オーシャンと十一人の仲間」のパクリですよね。
シナトラ映画でも粋な演技してましたよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。