SSブログ

テレビ朝日 「必殺仕事人 2007」 [テレビ・CM]


7月8日に追記しました。

今夜9時から関東地域ではテレビ朝日で、スペシャルドラマ「必殺仕事人 2007」やってます。
ドラマのHPは、こちら  

このドラマになんと! 私の一押し女優の水川あさみさんが出演してます。伊賀忍者の玉櫛という役です。
水川あさみさんの時代劇、大丈夫かなぁ。
でも「風林火山」で揉まれてるから大丈夫でしょう。

7月8日追記
 「必殺仕事人 2007」見ました。水川あさみさんよかったですよ。
伊賀忍者の役で殺陣も見せてくれました。
最後は、もう伊賀には帰れないということで「私も流れの仕事人」になると言ってました。
(ん~続くのかなぁ。期待持たせます。)
水川あさみさん大河ドラマのような固いドラマより必殺仕事人とか水戸黄門のような、娯楽時代劇(時代劇だけと内容は現代もんでワンパターンといったドラマ)なんかぴったりかもしれません。
今日の「風林火山」で久し振りに一瞬でてました。やっぱこの役好きだなぁ。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。