SSブログ

「赤福」復活! [少し仕事の話など]

「赤福」が4ヶ月ぶりに営業再開です。ヤフーニュース<産経新聞>は、こちら
本店の前には徹夜組までいたようです。
やはり日本の銘菓なんですものね。期待は大きいですよね。

早朝のニュースでやってました。買ってきた「赤福」を誇らしげに見せてます。
マスコミやりすぎだよなぁ。

それに、社長変ってないんですねぇ。なぜ?(創業者一族なんですよね...)
嘘ついたんだから...当然辞めるべきですよね。おかしい。
普通なら経営陣、総退陣ですよ。ファンの声援に涙ぐんでいる場合じゃないですよ。社長さん!
まぁ。上場企業じゃないからしょうがないかぁ。

消費期限前と同じなんですかねぇ。(2日か3日でしたっけ?)
前と同じように「お客さん、消費期限短いけど大丈夫でかすか?」なんて言ってませんよね。

再開に文句言うつもりないですけど、何を起こしたか、何が教訓だったのかが飛んでしまって釈然としないなぁ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

masa

こんばんは〜
徹夜組まで出たのですか??
びっくりです。。
待っていた気持ちも判るけど。。masaはまだ食べたくないな〜。
by masa (2008-02-07 21:08) 

daland

> masa さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
お返しが遅くなってすみません。
赤福再開、地元の方にとっては待ちに待っていたんでしょうね。
でもTVにあの社長が出てきてなんだぁと思ってしまいました。
何にも変っていないんじゃって思いました。
by daland (2008-02-11 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。