SSブログ

リニューアル [「...つぶやき...」]

so-net のブログが今日の 15:00 ~ 27日の10:00までリニューアルだそうです。
どんなリニューアルになるのかよく理解していません..

皆さんしばしのお別れです。お元気で ! ウウ(号泣)
あっ so-net じゃない方はお邪魔できるんだ。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

チルチル・メチル

はじめまして^^
TBさせてください^^
by チルチル・メチル (2008-02-25 10:05) 

し、知りませんでしたぁ~!!
でもちょうど今週忙しさのピークなのでっ
これで?仕事に集中できます
しばし、さよおならぁ~っ 笑
by (2008-02-25 11:10) 

e-g-g

40何時間ですか、けっこう長いですね。
作業時間は、たぶん半分もかからない?
きっと検証やらテストやら、そっちの方がたいへんでしょうね。
ま、銀行のシステム統合に比べたら、
気は楽かと思いますけど。
by e-g-g (2008-02-25 12:09) 

daland

> チルチル・メチルさん
こんにちは。TB ありがとうございます。
ブログが再開したらゆっくりお邪魔しますね。
by daland (2008-02-25 13:26) 

daland

> おはるさん
こんにちは。
そうそう仕事している場合じゃないですよ。
えっ違った ?
でもおはるさんのためには。
いいことですね。集中、集中です。
お休みの間寝てたらだめですよ。
早く仕事を終わらせないと...
みんな待ってますよ。
by daland (2008-02-25 13:30) 

daland

> e-g-g さん
相当慎重になってるんですね。
再開後はどんなになってるんでしょうね。
楽しみでもあり不安でもあります。
(以前はよくトラブル起こしてました)
ではまた。
by daland (2008-02-25 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。