SSブログ

リニューアル終了! [「...つぶやき...」]

so-net のリニューアル終了したようです。
結局予定通りに終わらなかったんですね。
午後3時までかかったようです。
いろいろと変っているようですがよく分かりません。
理解力のない私にはとっても大変。
まぁぼちぼちとやりますか。
(入力画面にしたらへんな文字が...何とか解決しましたが...)
 
でもたった2日間ですが、やっぱ寂しいですね。
(普段2日間ぐらいは平気で間が開いちゃうんですけど)
 
土曜日、日曜日の砂嵐、昨日は横殴りの雨。どうなっちゃてるんでしょう。
今日はキンキンに冷えてました。
もう3月だと言うのに。

明日も冬の嵐が続くようです。どうかお気おつけください。
 
 


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 16

masa

こんばんは〜
何だか私の所は凄い事になっています。
時間ごとにフォント大きさが変わっていきます。
今は豆粒くらいの文字。さっきまでは大きかったのに。。。
夕方は記事の位置がバラバラ。。
記事の文字色も変わってるし。。。なんてこったパンナコッタ。。

放っといて、もう寝ましょう。。おやすみなさい
by masa (2008-02-28 01:01) 

マダム・リー

↑ へぇ、いろんな不具合がおきているんですね。
今朝初めていじりましたが、もう落ち着いているようです。
私はリニューアルのことすら知らなかったんですが、親切
で頼もしいブログのお友達がURLの変え方まで教えて
下さったので助かりました。
会社復帰日に待っていたのはJ-Soxの会議・・・(-_-;)
とうとう再開してしまいました。
以来、J-soxな毎日です。 もー嫌。
by マダム・リー (2008-02-28 07:13) 

daland

> masa さん
おはようございます。
どうなるちゃってるんですかね。
でも masa さんのとこ、文字色が変わっちゃうなんて。
わたしも改行ができなくて大変でした。
もぅ少し変わっただけで大騒ぎです。

「パンナコッタ」旨い! ☆☆☆三っつうぅ~
(負けないように頑張ろ! )

by daland (2008-02-28 08:22) 

meteor

こんにちは。
リニューアル中に一度お邪魔して、So-netさんからのお知らせが
出てきた時は、ショックでしたよ。
一瞬dalandさんがブログをやめられたのかと思ったので・・。(^^;
いやぁ、そんなことじゃなくて本当に良かったです。

そちらは、天候が荒れ模様のようですね。
早く春が来てほしいですね。
by meteor (2008-02-28 09:44) 

daland

> リーさん
あれ ? なおってる。

今朝おじゃましようと思ったら、「お気に入り」から入れない。
やっとの思いで辿り着くとアララ...
ブログが縦になってる !
更にさらにコメント欄が開かないじぁないですかぁ。
こりゃあいじわるコメントをブロックっしてる !
ようしと思っていたら直ってるじゃん。
by daland (2008-02-28 13:08) 

daland

> meteor さん
こんにちは。
ご心配をおかけしました。
しぶとく生きておりますよ~ 
リニューアルということでした。
ただ問題なのは、リニューアルした内容について行けないことです。
年取ると時代の流れに乗れません。(笑)

今日はやっと風は収まりましたが、朝の寒さが続いてます。
そちらはもう暖かなのでしょうね。
by daland (2008-02-28 13:15) 

マダム・リー

そうなんですよ。
「どーなってんじゃ、こりゃ?」とあせりましたが
so-netがなんとかするんだろ思ってたら、なおって
ました。 あーよかった。

by マダム・リー (2008-02-29 06:48) 

甘党大王

でも、今朝コメント出来ないブログ・・・まだありました~(^_^;)
私は改行が今一です~。
えっ?URLって変えるんですか??
by 甘党大王 (2008-02-29 11:49) 

daland

> リーさん
こんにちは。
「so-net がなんとかするだろう」っていかにもリーさんらしいです。
でもそれが一番見たい。
へんにあわてて設定を変えたりしない方がいいようです。

by daland (2008-02-29 12:57) 

daland

> 甘党大王さん
こんにちは。
今回のリニューアル、URLの変更も目的だったようです。
でもURL の変更しなくても OK なようです。

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-06-2

いまだに改善されていない方もいるようですね。
人によって違うのも不思議です。
でもお騒がせなリニューアルでした。
by daland (2008-02-29 13:04) 

e-g-g

まぁ なんですね
あんまり 余分なことに 惑わされたくないですね
ワタシも 不具合が出てますけど
時の経つのを待つとしましょう。
これ ようするに、アキラメ・・・
by e-g-g (2008-02-29 20:05) 

haru

リニューアル後、初めて更新してみましたっ
つっ 使いにくい~!
ていうかっ 最近やっと旧式に慣れたところだったのに・・・
しょぼ~ん そしてまた仕事に戻る・・・おはるであった ^^;
by haru (2008-03-01 20:17) 

daland

> e-g-g さん
e-g-g さんが正解です。
せっかちな私はおかしいと思うと、いてもたってもいられずいじり出します。
これが混乱に拍車をかけてしまい崩壊してしまいます。
今回もじっとしていればよかったと...いつもの後悔。

by daland (2008-03-02 15:29) 

daland

> おはるさん
こんにちは。
あらら仕事が伸びているみたい。
おはるさん伸びていないですよね?
おはるさんなら大丈夫、さくさく出来ますよ。
復帰したら今回のリニューアル少し解説してね。お願い!

by daland (2008-03-02 15:32) 

coco

こんばんは♪

blogをしていない私には全くチンプンカンプンですし、コメントをする分には大きく変化は無いんですが…???
なんか大変そうですね…(>_<)


by coco (2008-03-06 22:18) 

daland

> coco さん
こんにちは。
記事の書き込みの画面が結構変わりました。
そこで戸惑いが...
それに当初いろいろなトラブルが重なってしまいました。
特に改行がうまくいきませんでした。
書き込み画面とブログでの見え方が全く違いました。
いろんな機能が増えたようですが、未だによくわかりません。
でも最低限の機能は直っているようです。
いつでもブログ、スタートできますよ。笑(しつこいですね。失礼しました。)
by daland (2008-03-07 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リニューアル♪岬巡りは~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。