SSブログ

水川あさみ VS 上野樹里 VS 長澤まさみ (敬称略) [テレビ・CM]

4月からのドラマけっこう目が離せません。
当たりがあったり、外れがあったり...


さてこのドラマ、外れかなぁ。
この三人の共演なかなかありませんよね、最初で最後かも。
フジテレビ「ラスト・フレンズ」です。こちら
一番期待してたのに。(泣)
名前の順番良かった順番!

なんか変だぞう。このドラマ

思わせぶりな出だし。
出だしから長澤さんが主役だと分かります。
二重人格 ? DV?
毎週の暴力シーンやな感じ。
長澤さんはこういう設定合うなぁ。可哀相って感じ。
でも長澤さん、こんなに暴力ふるわれてるのにおかしい。
(おかしいと思いつつ信じてる)
宇多田さんの歌も暗いのに、それが番組中流れるからますます暗い。

上野樹里さんは期待してました。
髪の毛を思いっきりカットして挑戦です。
男っぽい役柄。ちょっとイメ-ジ違うなぁ。
「のだめ」の今イメージから早く脱したいのかも。
新しい役に挑戦は分かるけどそんなに急がなくてもいいんじゃない?
最近なんとテレビで「亀は意外と早く泳ぐ」やってました。
このキャラなんか上野さんらしいかと。私のDVDのエントリ-は、こちら

救いは水川さん明るい役柄でいい。
水川さんには花があるなぁ。
水川さんまで暗い役だったらもう見ない。

まだ第2回目なのでもう少し様子みるかな。という位この3人惜しい。
ありがちな設定らしく、役の上で上野さん死んじゃうのかも。

「つづく」


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 8

masa

こんばんは〜
私はハマりまくりです。。
暗いんだけどね。。皆どこかに陰があるんですね〜
みんな辛くって、その姿は見たくなくって。。
でもどうなるか気になって見ています(^^;
 どっちなんじゃ〜(笑)
今の所、唯一明るく救われるのが氷川さんですね。
あのキャラが居ないと、ホントどん底です。よね
私は上野さんの設定は好きだな〜。
のだめちゃんもハマり役でしたが、ルカちゃんもイイと思います。
昔流行ったスザンヌ・ヴェガの「ルカ」を思い浮かべてしまった。
歌の『ルカ』は幼児虐待が歌詞になっているが。。
上野さんの役のルカちゃんの陰が、歌とリンクしてしまいます。
by masa (2008-04-21 23:11) 

マダム・リー

おはようございます。
タイトルだけ見て「まったぁ~」と思ってしまいましたが
ドラマはちょっと?だったんですね。
私はあまり暗いドラマは見ないことにしてます。
疲れて帰ってきたら、やっぱり楽しいやつが見たいと
思っちゃうので。
私の一押しは「絶対彼氏」。
イケメンが3人も出てるってのも魅力ですが、話が単純に
荒唐無稽で面白い。
相武紗季ちゃんも可愛いですよん。
by マダム・リー (2008-04-22 07:12) 

プリりん

はじめまして、コメントありがとうございました!
私も美術館好きで、たまにですが見に行きます。六本木の新しい美術館は中だけ通りました(笑)

ドラマ見てますよ。個人的には樹里ちゃん素敵でかわいいです。まさみちゃんはあり得ないです(笑)あれだけDVされて可哀想…。

So-netの面白いお話聞きたいです。ぜひぜひ楽しみにしてますね。頑張って地道にブログしてみますー、ありがとうございました!また遊びにきますね♪
by プリりん (2008-04-22 08:46) 

daland

> masa さん
こんばんは。
さすが目の付けどころがちがうなぁ。
はまる人ははまっちゃうんでしょうね。
スザンヌ・ヴェガは初めて知りました。
ウィキペディア見ましたが結構有名なんですね。
上野さんの役に重なるフムフム。
でもなんかなぁ。やっぱ3人の明るい表情が欲しいな。
下心のあるオヤジですから...
by daland (2008-04-22 21:42) 

daland

> リーさん
こんばんは。
ちょちょっとまって、リーサンだって「絶対彼氏」のイケメン3人なんて言っちゃって。
私と同じじゃん。
まぁ明るいドラマいいかと。
相武紗季ちゃん、ふむふむHP見たぞっ。
このドラマ見ちゃおうかなぁ。たくさん出るかな?
あ~悩ましい。
by daland (2008-04-22 21:48) 

daland

> プりりんさん
こんばんは。
お越し頂きありがとうございます。
長澤さんなんかこの暗いドラマの主人公にピッタリはまってます。
こういうのが合うんですね。
so-net の話ってたいしたことないんですが、いずれご紹介しますね。
私のブログの特徴は、全くポリシーのないことです。
(自慢にならないですね)
どうかこれに懲りずに遊びに来てください。
私も伺います。
by daland (2008-04-22 21:55) 

daland

> xml_xsl さん
nice ! ありがとうございます。
by daland (2008-04-22 21:56) 

daland

> e-g-g さん
nice ! ありがとうございます。
by daland (2008-05-02 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。