SSブログ

モヤモヤさま~ず2 特番 ! [テレビ・CM]

日曜日は、まぁかんかん照りの天気で大変でした。
でもまだ梅雨は明けてないんですよね。
土曜日に続いて日曜日も出勤でした。なんともはや...
で午後は、軽い資格試験なんか受けたりして。
こんなに忙しくなるなんて思わないから申し込んぢゃって...

渋谷駅から15分も歩いて大汗、試験前にグタ~。
会場は適度に冷房が利いて気持ちいぃ。
昼飯後の受験で眠くなる....
zzzz...あれぇ終わっちゃったぁ。
最近の出だし愚痴っぽくていけません。反省

♪緊急のお知らせです♪ 
「モヤモヤさま~ず2」のファンの皆さ~ん !
私が応援している大江アナ-(違った)-「モヤモヤさま~ず2」の特番があるんです。
なんと21日の「海の日」祝日。
それもお昼の14時30分から90分番組 ! 異例です。なんとハワイロケ。
以前ハワイロケをやっているので二回目です。
前回スケジュールを立てたのですがほとんど回りきれなかったとか。
そこで再び行くことに。
それにしても忙しい大江アナどうやって行ったんでしょう ?
もしかしてアド街のブログで言ってた海外出張ってこのこと ?  こちら
あっこれだ ! 写ってる。
なんだ写真をみれば分かったのにぃ。
右の女性、子供かと思ったけど大江さんぢゃない。(笑) さま~ずも。
こんなのが分からないなんてファンとしては最低、ダメだ=3。
番組の紹介もそっけない。

当日、この時間。
私はたぶんスーパー銭湯から帰って、餃子(冷凍です)を焼いて、美味しいラーメンを茹でて、ホッピーを頂いています。
至福の時になりそうです。
まさかこの日は仕事じゃぁ無いでしょうねぇ。仕事なんか入ったらグレテやるからっ。
この日なぜかいつもの番組の再放送を9:00~やるんですね。再放送はやらないんですが、いつの分かな。
これも見ないと。

モヤさまが、明るい時間に放送されるのはなんか変(?)ですが、なんといっても海外ロケですもんね。
みなさんには見ていただけるといいなぁなんて。
ぜひぜひホッピー片手にご覧くださいね。

取り急ぎのご連絡でした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

haru

資格試験?・・・お疲れさまでしたっ
モヤさまスペシャル!もちろんとっくに予約済みデス(録画)
ダーさまは大江ちゃんが好きなんですよねー
さまぁ~ずでもっとオモローなヒミツの番組があるんですけどっ
大江ちゃんは出ていないから、見ないですよね・・・(-_-)ムフッ
by haru (2008-07-15 22:06) 

daland

> おはるさん
おはようございます。
資格試験といっても誰でも受かるもんです。
選択式なので鉛筆転がしてました。
さすがおはるさんもう予約!
楽しみですね。私もDVD予約オッケイです。(永久保存版っ)
秘密の番組そそられますが、大江ちゃん出でないんだぁ...
そもそもモヤさまを教えてもらったのは、おはるさんです。
ハイ、感謝の日々です。
by daland (2008-07-16 08:09) 

masa

こんにちは〜
あさっては最高の休日になりそうですね〜!!
番組見てハワイに行った気分になろう〜っ
でも飲み物はホッピーなんでしょ(^^
せめて。。グラスにパイナップルでも飾りましょうかねぇ♪

by masa (2008-07-19 15:43) 

daland

> masa さん
そうそうそうなんです。
どうせ、外にでても暑いし、熱中症になっちゃうし。
そんな日は、トロピカル・ホッピーでも飲みながら...(パイナップルはいいかも)
フフフ。
次の日が仕事なのがいけません。(あっそんなこと考えないで楽しまないと)

masa さん、「市」の準備は進んでmasa か ? (なんちゃって)
by daland (2008-07-19 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。