SSブログ

モヤモヤさま~ず2 大変なことになってます。 [テレビ・CM]

先日お知らせした「モヤモヤさま~ず2」の特番の21日が大変なことになってます。
昨日、深夜の通常の番組。DVDなんぞを見ていると、21日また番組が増えてる !
(昨日は21日のハワイロケをチラット出した程度だったんです。)

なんと21日に4回も出る予定。
(リンク貼りますが、日々更新されているのですぐに切れると思います。それに見て頂くほどの内容ではありません。
)
21日の番組表は、こちら

①9:00~9:30 モヤモヤさま~ず2 「
   いつの放送か分かりませんが、再放送1本。

②10:55~11:00 モヤモヤさま~ず2 「オススメ
  リンク貼ってますが何にも書いてありません。午後のハワイロケの案内かと。

③14:30~16:00 モヤモヤさま~ず2 「ハワイ風
  この番組が21日のメイン、ハワイロケの90分の特番 !
  昨日チラット見ましたが面白そう。

④21:00~21:54 モヤモヤさま~ず2 「ゴールデン風
  昨日の番組で知ったんですが、なんと21時のゴールデンタイムに放送があるんです。
  知らなかった、まさかぁという感じ。
  この時間帯「月9」(げつきゅう)と言うそうです。(月曜日の9時という意味でゴールデンな時間)
  番組の内容は、収録済みのものを前倒しして放送するとか。
  なぜこの時間が急に決まったか。
  この日のこの時間にフジテレビでドラマがスタートします。こちら 「太陽と海の教室」
  (フジテレビは番組にリンクが貼れません)
  なっなんと織田裕二さんが主演。
  テレビ東京の調査では、視聴率20%を超えるだろうという結果になったとか。
  それじゃ何やってもかなわないので、お金のかからないモヤさまでお茶を濁すことになったそう。
  この時間すでにHDDには予約を入れましたが、却下されそう。

21日は一日中、楽しめそう。どうやら仕事はなさそうだし。
でもテレビ東京って面白い放送局。
さてこれから「アド街」見ないといけません。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

daland

> xml_xsl さん
nice ! ありがとうございます。
by daland (2008-07-21 17:25) 

daland

> ぷりりん@ さん
nice ! ありがとうございます。
by daland (2008-07-21 17:26) 

masa

こんばんは〜
今日はこんなにやっていたのですね!
大江ちゃんdayでにんまりの1日だったのでしょうね〜
すみません「太陽と海の教室」見ちゃいました(^^;
モヤさま〜の方が面白かったかも。。。
by masa (2008-07-21 23:27) 

haru

こんばんは!夜中の2時半ですけどっ
今さっき、やっと仕事が終わりましたぁ~~~~~☆
すっごい眠いけどなぜかハイテンションッ^^;
今日(昨日?)いっぱい録画したモヤさまを今から
見ちゃおうかなぁ~なんて考えているおはるデスッ

ハワイより日暮里舎人ライナー編がもちろん気になる!
ゴールデン編を先に見ます~
ではではおやすみなさい~?(-_-)zzzzz.....
by haru (2008-07-22 02:35) 

daland

> masa さん
こんにちは。
もう昨日はモヤさまを満喫しました。
ハイ、大江ちゃんも沢山拝見しましたぁ。
大江ちゃん、ヤッパリとってもいい人だわ。
ますます応援しlちゃいます。

織田さんのドラマ大当たりのようです。
視聴率が20%を超えたの、月曜日の9時では3年ぶりだそうです。
大ブレイクしそう。
by daland (2008-07-22 13:09) 

daland

> おはるさん
こんにちは。もう起きました ?
仕事終わったぁ。よかったよかった。
今回はハードなようでした。
ゆっくり休んで、ゆっくりモヤさま見てね。
内容の濃さからすると、ゴールデン編の方が濃いかも。
最後は、カラオケ喫茶なるとこへいって大江ちゃんのカラオケ !
もう大江ちゃん・オン・ステージになっちゃいました。
歌上手い(????)
by daland (2008-07-22 13:14) 

haru

ドゥドゥビ、ズビズビ、ズビドォバー♪
・・・とかって歌っておりましたね・・・笑
日暮里・舎人ライナー、外から撮影はしたんですけど^^;
まだ乗っていなかったので、乗ってモヤモヤしたくなりましたっ
by haru (2008-07-23 23:26) 

e-g-g

未視聴につき、
コメントは控えさせていただきます。
by e-g-g (2008-07-24 17:01) 

daland

> おはるさん
おはようございます。
そうそうもう大江ちャん自分の世界に入ってました。
こりゃぁ相当カラオケ好き。
舎人ライナー番組の中でもなかなか写りませんでした。
最後にちょっとだけでしたね。
ぜひ乗らないといけません。
by daland (2008-07-25 08:15) 

daland

> e-g-g さん
深夜の番組ですが、ぜひ一度ご覧ください。
3人で裏路地をぶらぶらするだけの不思議な番組です。
あっという間の30分です。
by daland (2008-07-25 08:17) 

daland

> 甘党大王さん
nice ! ありがとうございます。
by daland (2008-07-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。