SSブログ

メリー クリスマス ! [「...つぶやき...」]

メリリークリスマス !
いかがお過ごしですか。クリスマス・イヴ

" Romantic isn't it ? " てな感じですかね。
若い人はいいなぁ。 楽しんでくださいね。

私のカードはこちら。

081221_1308~0001.jpg

ちょっと見にくいですね。
右が娘宛て。左が嫁宛て。
なんと ! 娘と嫁、誕生日が一緒なんです。(20日です)
で、いつもクリスマスと誕生日を一緒にやります。
もう我が家のクリスマスは終わってます。
プレゼントも一緒。(これは助かります)
一緒なのは誕生日だけではありません。
「干支」、「血液型」、当然「星座」、「性格の悪さ」、「顔&体型」
もう大変です。


私のクリスマス・イヴですか ?
「モヤさま」のDVDを見ながら焼酎飲んでます。トホホ
(ワインにすれば良かった...)

どうか、よいクリスマスをお迎えください。


nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

meteor

Merry Christmas♪
奥様と娘さん、同じお誕生日なのですね!
それは素敵ですねぇ。
遅ればせながら、おめでとうございます。

イブに、焼酎もなかなか宜しいかと・・。(^^)
私は、肴はあぶったイカでいいです。(笑)

そちらは、クリスマス当日ですね。日本はもう終わった感が
あるそうですが(イブがメインとか?)、素敵な一日を!
by meteor (2008-12-25 08:26) 

daland

> xml_xsl さん
nice ! ありがとうございます。
by daland (2008-12-25 13:05) 

daland

> meteor さん
メリー クリスマス です。
日本は今、クリスマス当日なんですが、終わっちゃった感があります。
まぁ私にとってはお酒が飲めるイベントです。ハイ
クリスマスに焼酎なんていかにもオヤジですが、あぶったイカとなるとやはりいいですよねぇ。
娘と嫁、なにからなにまで一緒なんでいつもいじめられています。
いつかは負かしてやろう思ってるんですが、強力です。
by daland (2008-12-25 13:12) 

haru

dalandさん メリークリスマスッ♪
奥さまと娘さんにはハッピーバースデーッ♪♪
by haru (2008-12-25 23:37) 

daland

> おはるさん
メリークリスマス !
どうもありがとう。

クリスマスいかがでしたか ?

by daland (2008-12-26 12:53) 

e-g-g

メリークリスマス、です。
(なんとタイミングのずれた、、、)

by e-g-g (2008-12-29 16:46) 

daland

> e-g-g さん
こんばんは。
ありがとうございます。
メリー・クリスマス !
クリスマスはいかがでしたか ?
by daland (2008-12-31 19:01) 

masa

可愛いカード!
dalandさん、照れずにきちんと贈るなんて素敵過ぎよん♪

うちは結婚記念日、10周年でしたが何もなし。。
ってのも私の仕事関係の忘年会で。。って私が悪いですよね(>_<)
10年なんてまだまだってことかなーーっ


by masa (2009-01-01 17:17) 

daland

> masa さん
もうプレゼントがないのでカードでごまかします。
結婚10周年おめでとうございます。
でも私も10周年なんか何もしませんでした。
そうそうまだまだ若いなぁ。
by daland (2009-01-01 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。