SSブログ
「...つぶやき...」 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

昨日、TVと新聞を見てエーッと驚く daland [「...つぶやき...」]

例にって大袈裟で、そんなに驚くことぢゃないんです。
まぁ嬉しいかな。

続きを読む


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サクラサク [「...つぶやき...」]

今頃桜のエントリーなんて遅すぎますね。
皆さんの見事な桜の写真を堪能しました。
そういえば桜あんまり見てません...遅い?

続きを読む


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪ランラン♪ 無線LAN [「...つぶやき...」]

じゃ~ん[るんるん]
家の中も無線LAN にしました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あらら来ちゃった「ねんきん特別便」 [「...つぶやき...」]

今話題の「ねんきん特別便」が私のところにも来ました。
年金加入記録にもれがある可能性があるとか。
社会保険庁のHPは、こちら 
まさか私のところにも来るなんて....

続きを読む


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホームセンター歩き [「...つぶやき...」]

昨日に続いて今日もいいお天気です。
20日に雨で行かれなかったので、今日は墓参り。

続きを読む


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

リニューアル終了! [「...つぶやき...」]

so-net のリニューアル終了したようです。
結局予定通りに終わらなかったんですね。
午後3時までかかったようです。
いろいろと変っているようですがよく分かりません。
理解力のない私にはとっても大変。
まぁぼちぼちとやりますか。
(入力画面にしたらへんな文字が...何とか解決しましたが...)
 
でもたった2日間ですが、やっぱ寂しいですね。
(普段2日間ぐらいは平気で間が開いちゃうんですけど)
 
土曜日、日曜日の砂嵐、昨日は横殴りの雨。どうなっちゃてるんでしょう。
今日はキンキンに冷えてました。
もう3月だと言うのに。

明日も冬の嵐が続くようです。どうかお気おつけください。
 
 


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リニューアル [「...つぶやき...」]

so-net のブログが今日の 15:00 ~ 27日の10:00までリニューアルだそうです。
どんなリニューアルになるのかよく理解していません..

皆さんしばしのお別れです。お元気で ! ウウ(号泣)
あっ so-net じゃない方はお邪魔できるんだ。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

壮絶!大阪国際女子マラソン [「...つぶやき...」]

マラソン大好きです。(見るのがですけど)
日曜日の開催で、昼飯の時、発泡酒を飲みながらお気楽に見るのがいいですね。
特に駅伝がバラエティに富んでいて面白い。(でも箱根駅伝は例外ですけどね。箱根も壮絶です。)

今日の大阪国際女子マラソンの目玉は、一般参加ですけど初マラソンの福士加代子さんです。
出だし福士さんが飛び出して、今回は安心して見てられるかなぁなんて思ってました。
少し前のレースで渋井陽子さんが後半にバテテ残念な結果になってしまいました。
このときも可哀相で見てられませんでしたので尚更です。
ところが福士さん、後半見る見るうちにペースが落ちてきます。
どんどん抜かれていきます。最後には何度も転んで見てられません。
でもでもなんとかゴールしました。(良く頑張りました。頑張りにウルウルしてしまいました。)
福士さんや渋井さんのようなトラックのスペシャリストでもマラソンは難しいのですね。

福士さん、渋井さん駅伝に良く出てます。いつもニコニコしててチームのムードを盛り上げてます。
二人とも気さくでいい雰囲気持ってます。
でもまだマラソンの年齢では若いのでこれからがんばって欲しいなぁ。

フジテレビさん!まさかこんな壮絶なレースになるとは思わなかったんでしょうね。
福士さんのゴールにはギリギリ間に合いましたが、ゴール後が心配です。
もう少し延長してほしかったな。
でもみんな走ってるとき、キリッとしていい顔してるなぁ。
ゴールすると普通のお嬢さんになってしまって...)

今日は、大感動したマラソンなど。

追記です。
レース後を心配してましたが、先ほどニュースでやってました。
「心配をおかけしました」と言って福士スマイルで帰って行きました。ホッとしました。
福士さんはマラソンの厳しさがわかったでしょうから、まずトラック競技で北京に行って貰ってと。
その後でマラソンで次のオリンピックに行きましょう。
福士さんに拍手、パチパチ

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

あぁ 土曜出勤! [「...つぶやき...」]

寒い日が続いています。寒いのが苦手...
そんな日の土曜日の出勤。会社の休日の調整とか...
電車はガラガラですが、暖房が効かない。
仕事が溜まっているので、目一杯!フウ
でもそんなこと言ってられません。今日、明日とセンター試験なんですね。受験生ガンバレ!
ということで会社の帰りに東京駅のグランスタに立ち寄り、例のこれを購入です。

続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Merry Christmas ! [「...つぶやき...」]

メリー・チョコレート! (なんて言っても誰にも受けないですよね。ハイ
改めまして、Merry Christmas ! いかがお過ごしでしょうか。
クリスマスカードを皆様に送ります。


そしてクリスマス・プレゼント。

続きを読む


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 「...つぶやき...」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。